東京のフリー薬剤師本舗によるセミナー、イベントの新着情報です

東京で予防医学薬剤師として新時代の健康を支えるための情報をお届けしたり、インターネットラジオを通して予防医学や健康にまつわる挑戦をし続ける人々の応援をしたりしています。薬に頼らず食事で身体づくりをする予防医学、成功哲学をベースにしたボードゲームによる柔軟な思考の育成などを実践します。
東京にあるフリー薬剤師本舗はダイエットや食事の仕方など、健康的な身体づくりに役立つセミナーやイベントを開催しています。詳しくは新着情報をご覧ください。
  • 第3回稲荷町旅するトーク開催のお知らせ
    2019/05/27
    薬剤師ろぎーこと、みぞろぎしゅんすけ(溝呂木俊介)が主催または共催するイベント情報です。 予定が空いている方はぜひ私に会いに来てください♪♪   ◎6月6日木曜日19:30~21:00 ...
< 1 2 >
フリー薬剤師本舗は東京を拠点に、予防医学を軸にカウンセリング事業、セミナー講師事業、コンサルティング事業といった多角的に事業を展開しているところが特徴です。薬に頼らないで食事から健康を考え、長寿や未病について真剣に取り組んでいます。情報発信の一環では、インターネットラジオの番組配信も人気です。100年健康ライフをテーマに、ジョギングインストラクター、低GIパン教室主宰、ファスティングマイスターなど、健康や食にまつわるあらゆるジャンルのゲストの活躍を紹介しています。
また東京のフリー薬剤師本舗では、成功哲学の名著に基づいたボードゲームを通じて、柔軟な思考力を養うことを推奨しています。定期的にボードゲームのイベントを開き、生きていくための思考力を高め、メンタル面から長期的な健康を支えていきます。人脈作りなどにも役立ちます。