7日間のファスティングの効果のお客様からの報告が嬉しくって幸せな気持ちになりました

2019/03/28 予防医学ブログ
オプティマムファスティング結果

2018年も多くの方のファスティングをサポートしてきましたが、

2019年にまた嬉しいご報告をいただきました♪


7日間のオプティマムファスティングの結果

before ⇢ after(2月15日 ⇢ 2月25日)

※7日間のプログラムですが、測定日に合わせての日にちとなっております。

体重 66.5㎏⇢61.9㎏(マイナス4.6㎏)

体脂肪率 18.4%⇢14.2%(マイナス4.2%)

体脂肪量 12.2㎏⇢8.8㎏(マイナス3.4㎏)

筋肉率 77.4%⇢81.3%(プラス0.9%)

筋肉量 51.5㎏⇢50.3㎏(マイナス1.2㎏)


 

本当に自分のことのようにうれしいです!!

プロテインを飲みながら行うファスティングプログラムなので、筋肉率もしっかりあがっています。

急な減量で心配になるのはリバウンドだと思いますが、筋肉率があがっているのでその心配も少ないのがオプティマムファスティングの特徴です。

 

7日間のファスティングプログラムで、このお客様は食生活がかわりました。

食事に対する意識がかわりました。

 

忙しくってなかなか食事まで気がまわらない!!

そんな方にこそ、ファスティングを実践してほしいと思います。

 

食事に対する意識がかわることで、

日々のパフォマーマンスをあげるためには何をすべきか、

忙しい時にはどんな食事で栄養を補うべきか、

 

サプリメントと食事をうまく合わせながら身体をつくっていきます。

 

経営者の方は実践している方も多いファスティング。

今年のファスティングは、オプティマムファスティングで決めてみてはいかがですか?

予防医学薬剤師の私が徹底的にサポートいたします!!