食事のメニューを一緒に考えて食事とサプリでダイエットに挑戦した結果!お客様からの嬉しい報告

2019/03/28 予防医学ブログ
個別カウンセリング結果

今が1番楽しい!を共に創る!!
フリー薬剤師本舗のみぞろぎしゅんすけ(溝呂木俊介)です。

今日は嬉しい報告をお届け♪
私の喜び、ハッピーオーラが少しでも伝わって、元気をわけられたら嬉しいです。


私は薬剤師として、予防医学士として、
オーダーメイドの個別カウンセリングを行っています。

人それぞれ悩みは十人十色。
住んでる場所も、仕事も、趣味も、お風呂でどこから先に洗うかさえみんな違いますよね。
(ちなみに私は、髪の毛。知らんかw)

「正しいこと7割、楽しいこと3割!」

楽しいことを3割残すために、何を楽しみに生活しているのか、大切にしていることを教えていただきます。


そしてそのことを私も大切にしていきたい!!!
応援させてほしい!!!

と思うわけです(╹◡╹)


そんな個別カウンセリングを実施中のお客さまから喜びの声が届きました♪♪
(名前出しもokと言っていただいたので資料は特に加工していません)



「溝呂木さんのおかげです!!」
2019.1.21 → 2019.02.15
体重 68.5kg→66.5kg (マイナス2kg!)
体脂肪率 20.4%→18.4% (マイナス2%!)
筋肉率 75.4%→77.4% (プラス2%!)



ちなみにこれまだファスティングしてません!


ただひとつハッキリと伝えたいのは、
私のおかげ、ではなく、この方の努力の結果です!!

個別カウンセリングをスタートさせてから、
毎朝かならず前日の食事の写真を送ってくださいます。
1週間に1度、振り返りと次の1週間の目標を立ててくださいます。


たしかに始めは私が促してやっていただいていましたが、
今では私が何も言わずとも、主体的にご自身で考えてくださっています。
達成できない目標ももちろんありますが、ゴールを思い描いて目標を決めるという行為そのものに価値があると私は信じています。

「すべてのものは2度創造される」

頭の中で一度創られ、そして実際に創るのが2回目のカウントなので、
「2度創造」
7つの習慣®︎という本を読んだ事のある方はご存知かな??


この結果をもとに、来週からファスティングも取り組まれる方なので、
ますます楽しみです!!!

今日も楽しくダイエットしましょう!
ではまた明日のメールをお楽しみに。

「今が1番楽しい!」
人生を一緒につくりましょう!!