数秘術がよめるひとに薬剤師としての人生や現状についてみてもらったら愛すべき変人の称号をもらった

2019/07/08 ブログ
薬剤師ろぎーの写真

友人に「数秘術」をみれる方がいたので、

よい機会にとみてもらうました!!

 

私の事を知っていただく機会になったら嬉しいですlaugh

 

☆☆☆☆☆

世のため人のため、中でも困っている人や弱い立場にある人に向けて愛の手を差し伸べる菩薩のような優しさを持つ方。

人の役に立つこと、人に貢献することに喜びを感じます。

そのためなら、果敢なチャレンジも厭いません。

むしろ、決められたことをコツコツやるより、そこから出て新たな何かを生み出すことに大きな魅力を感じます。

チャレンジ精神旺盛で頭の回転が速いです。

 

コミュニケーション能力にも長けていて「失敗」という概念はありません。

何事も経験、学び、そして次への糧と捉えます。

仕事も、そのチャレンジ精神を活かせる環境に身を置くと大成されます。

周囲からは、その場にいる人の気持ちがよくわかる優しい人、さりげなくみんなのことを気にかけてくれる器の大きい人、という印象を持たれます。

優しく繊細なだけに、人の気持ちが分かりすぎて傷ついたり疲れたりしてしまうこともあるかもしれません。

そんなときは、自分一人の時間をもって、心身ともにゆっくりできる機会を持つようにしてみてください。

 

愛すべき大変人heart


人と同じことをする必要はないです。

もはや、人と比べてどうこう思うことはないかと思いますが、

ライフパスが33の方は、みんなと同じようにできない自分を責めて、悩むことが多いと言われていますので、

今のままのろぎーさんオリジナルでこの先もますます輝いていただきたいとの思いを込めて、

お伝えさせていただきます。

☆☆☆☆☆

 

だそうです。

 

私の事を知っている人、知らない人も、

 

いかがでしたか?

 

これからも愛すべき変人として走り続けます!!